火曜日は火星の日 週末の大阪講座は占星術ゲームもやるよ

今週末の大阪プラネット大学院のお知らせです。
まず、時期読みパーフェクトマスター講座ですが、講座中も提案させてもらっている通り、あと1、2回ほど講座を延長したいと思っています。
パーフェクトにマスターしてもらうためにも、あと数回、皆さんの実力を見てみたいと思っています。
今回の宿題は、
①自分自身の3重円を振り返り、ターニングポイントを見つける。
②小室哲哉の3重円を読む

こちら宿題の振り返りをした後、個人の時期読みをさらに深めていきたいと思います。
実際、個人が個人の時期読みチャートからどのくらいの実感を得られているか。
皆さんの3重円を使ってみていきましょう。

●1限目 心理占星術基礎講座 10時40分~13時
●2限目 時期読みパーフェクトマスター講座 第6回目
・個人の時期について考える 天体のサイクルと個人の人生

そして、3限目プラネット大学院は新年会やります。
コンセプトは、「星と遊ぼう!」です。
年末、火星イベントで行った火星力診断テストをしたり、グループ対抗「チャートの持ち主は誰だ!」チャート当てクイズをしたり、わちゃわちゃ星談話したり。
場所は、イタリアンレストラン「おいり」。
毎回、講座後の反省会に使っているのですが、リーズナブルでとってもおいしいのです。
遊んで、飲んで、食べてと楽しい時間を過ごしましょう!

本格派占星術勉強会 プラネット大学院 in大阪 
◆日時 2月10日(土) 18:30~20:30
◆内容 新年会「星と遊ぼう」
     ・小さな自己紹介&2018年の豊富を語る
     ・火星力診断テスト
     ・グループ対抗「チャートの持ち主は誰だ!」チャート当てクイズ ※景品あり
◆会場:イタリア食堂おいり
      イタリア食堂おいりを食べログでチェック!    
◆参加費 4000円くらい(食事、ドリング代込み)
◆参加資格 占星術の基礎的なことがわかればどなたでも

お申込み&お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いします。
iyokan.suika@gmail.com

最後は、火曜日は火星の日にちなんで、火星の最新映像をお届け。
Beautiful!!!