今年も年末感謝コンサルテーションのサンプラー(有料)を募集!

皆さんにとって、2014年はどのような年でしたか?
年末に向け、土星はいよいよ蠍座から射手座に移りますが、自分らしい人生を生きるため、蠍座の土星でやり残したことはないですか?
人から刺激される際にチクチクと痛む心の奥にある傷や欲望を、しっかり見つめることはできたでしょうか。
自分の足りないものと向き合い、それを埋めるための努力、諦め、開き直りはできましたか?

2015年はどんな年にしたいですか?
冥王星・天王星の最後のアタックをどう迎えましょうか。
木星・獅子座、土星・射手座、そして天王星・牡羊座という火エレメントのエネルギーをどのように燃やす予定ですか?

そのようなあれこれを踏まえ、しっかりスケジュールを立てていきましょう!

ブログ読者の方に感謝を込めて、今年もやります!年末感謝コンサルテーション!
12月のみ限定の特別企画です。
もちろん、手抜きナシ、通常通りのコンサルテーションをしっかり行います!
今年のコンサルテーションも、カウンセリングというよりは、「確実に成長するためのスケジューリング」というのをイメージしてやっていこうと思っています。
いくつか、新しい方法論も取り入れます。
出張鑑定は通常の値段で行いますが、遠方の方はスカイプ鑑定でも承ります。
私の生徒さんでもかまいません。
また、一度鑑定にいらしてくれた方でもOKです。

★年末感謝コンサルテーション
1時間5000円
鑑定は、副都心線北参道駅から徒歩3分の心理占星術研究所で行います。
事前に日中、平日の夜、週末等、ご希望の日程と出生データ(・生年月日・出生時間・出生場所)をお知らせください。

興味がある方は、以下からお問い合わせください。

応募人数は決まっていませんが、あんまりたくさんは無理かもしれないので、興味がある方は早めに申し込んでいただけるといいかもしれないです。
2015年が自分らしく生きられるよう、一緒に来年のスケジュールを立てていきましょう!
たくさんの方のご応募、お待ちしております!