名古屋、心理占星術基礎&時期読み・特別講座

心理占星術基礎・時期読み講座

週末集中、名古屋で開講

名古屋・中部地区の皆さま、お待たせしました!

9/29(土)30(日)の2日間、リピーターの方が多い基礎講座、

現場の即戦力に欠かせない時期読み(トランジット)講座を特別開講。

都内での開講に比べてリーズナブルでお得な講座です。

 

nicoの心理占星術は、その象徴の捉え方に特徴があります。心理占星術に興味がある方、既に習得されていてブラッシュアップされたい方等、初心者からプロフェッショナルまでご満足いただける内容です。

基本を学び、今のあなたの「過去~現在~未来」という時を読む極意まで、少々駆け足になるかもしれませんが、ギュギュッツと大充実の内容でお届けします。

ぜひご参加ください。

 

こんな方におススメです。

・心理占星術の世界をのぞいてみたい。
・もっとしっかり占星術の構造を理解したい。
・普通の西洋占星術の象徴読みに物足りなさを感じている。
・もっと人に寄り添ったリーディングをしてみたい。
・現場力を育てたい。
・臨機応変にチャートを読んでみたい。
・象徴をもっと上手に言葉にしたい。

・トランジットを日々の暮らしに取り入れてみたい
・トランジットをを言葉で表現してみたい。
・新月図や、四季図の読み方を学んでみたい。
・3重円(プログレス、ソーラーアーク)の構造をもっと知りたい
・トランジットを利用して自分の未来をスケジューリングしたい。
・天体のサイクルを利用して、人生をもっと豊かに育ててみたい。

 

詳細は、nicoのブログでもご紹介しています。

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

【2日間集中 心理占星術基礎講座&時期読み講座】

●1日目 心理占星術基礎講座
・10天体の象徴をもっと深く、もっと豊かに育てる
・12サインの構造をしっかり理解する
・アスペクトの利用方法とその解釈
・ハウスは成長のための環境

●2日目 時期読み講座
・今、天空では何が起こっているのか~トランジットを理解して、今の自分の立ち位置を知る
・四季図や季節図を理解して、自分の人生の流れをとらえる
・ソーラーリターン等、天体のサイクルを利用する
・3重円を理解し、”今ここ”をとらえ、人生に生かす

 

日時:

1日目 9/29(土)10:00~17:00 途中ランチ休憩アリ 
2日目 9/30(日)10:00~17:00 途中ランチ休憩アリ

場所:

サロン シャンティ 
名古屋市千種区東山通5-67-2 東山ビル503
名古屋駅から東山線で東山公園下車3番出口あがってすぐ

金額:55,000円(テキスト代込み)
※情報量の多い内容です。ICレコーダーをお持ち下さい。
※動画での参加、欠席の場合にはビデオ補講も可能です。

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう