プチ占星術講座&火星ワーク開催@大阪・福岡



火星ワークショップ&心理占星術プチ講座

初開催!大阪(7/29,30)福岡(7/30,31)

 

 

-- 自由に、そして力強く生きるために火星の力を利用しよう

 

この夏、7/31の火星大接近にあわせ、心理占星術家・nico率いる火星プロジェクトチームが大阪&福岡で初の火星ワークショップ&心理占星術プチ講座を開催します。

開催日程はコチラ

 

ここ数年、宇宙ビジネス・天文学における火星への注目は一気に上昇。

NASAをはじめ、中国・インドなども次々と火星探査に乗り出し、火星への移住計画も大きな話題に。

 

占星術においては、「火星」は月の欲求や太陽の意志の動力として働く天体。

ワクワク、直感、意図、行動などを意味し、ヘルシーでいきいきとした毎日を過ごすのに欠かせないエネルギーを持っていると考えられています。

占星術の基本原理が ”上なるものは下なるもののごとし” であるとするなら、今まさに私たち個人も、自己の内なる宇宙の「火星(ワクワク、直感、意図、行動)」を探査し、新しい火星の力を発掘できるときに違いありません。

 

火星を意識すれば、

「 自分の力で自分の人生をマネージメントできる 」

「人と気持ちよく付き合えるようになる」

「自由で健やかな人生を手に入れることができる」のです。

 

では、これからの時代、火星に対する意識をどのように育て、その力をどのように利用していけばいいのでしょう。

 

そこで今回は、東京でのみ開催していた火星ワークショップを、大阪・福岡で特別開催!

nicoの心理占星術講座のプチ講座も併せて受講できるので、心理占星術の知識のない方でも安心してご参加いただけます。

この機会に、ぜひあなたの内なる「火星」を引き出すワークをしてみませんか??

 

◆開催日程

大阪:詳細&お申込みはこちらから

7/29(日)14:30~17:30

7/30(月)09:00~12:00

福岡:詳細&お申込みはこちらから

7/30(月)18:30~21:00

7/31(火)13:00~16:00

 

◆主なプログラム

プログラムは各会場で若干異なります。詳細はこちらでご確認ください。

======================
第1部「心理占星術☆プチレッスン」

心理占星術家・nico
======================
天体と「私」をつなぐ
天体の象徴理解と人生への生かし方

======================
第2部「 次なる未来ビジョンと自分の個性再発見 私の”好き”を未来に持ち込む」
心理占星術家・nico
==================
2017年からスタートした火星サイクルも残り半年!
次の火星サイクルへ向けて、今「水瓶座・火星期」必要な意識は?
心理占星術からみる、不動サインと火星力についてお話します。

======================
第3部 シェアタイム
心理占星術家・nico&みねんこ(星茶主宰)
======================
~火星を使うとこんなに自由!こんなに楽しい!
サインごとの振り返り・レビュー方法をご紹介。
12サインをサイクルとして見る&体感するって、どんなこと?

 

◆火星プロジェクトについて

~火星の公転周期サイクルを生活に取り入れて

今よりもっと楽しく、もっと自由に生きよう~

心理占星術家・nicoの10年におよぶフィールドワークの検証のために、2017年からスタート。nicoが主宰する心理占星術実験室・ニコラボメンバーを中心に活動を展開。

火星を意識し、自分の人生をクリエイトできる人々を増やすため、イベントやワークショップ、商品開発など、様々なアプローチを試みています。

 

関連リンク

▼nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々「最接近に合わせて大阪(7/29、30)福岡(7/30、31)で火星WS開催!」

▼大阪・プラネット大学院

▼福岡・心理占星術研究会

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう