心理占星術基礎講座、9/18(火)スタート第3火曜クラス


2018秋の心理占星術基礎講座

ご要望をうけ、急遽、開講が決定した心理占星術・基礎講座のお知らせです。

 

学ぶことは自己発見の旅。

占星術を学んだ先に何があるのか。
その「何か」を自分の力で見つけてほしい、それが私の講座の一つの大きな目標です。
大人になってからの学びは、それこそ「個性化」につながるものです。
時に苦しさや不安を感じることもあるかもしれませんが、学ぶことそのものに生きる力と喜びがあるのです。
特に、学ぶことにコンプレックスを持っている人に来てほしい。
大人になって学ぶことの楽しさと、そして世界の広がりをこの機会に感じてほしいと思っています。

ぜひ、ご縁がありましたら、古代から続く生きる知恵、大きな英知に少しでも触れてもらえたらうれしいです。

 

この講座に寄せるnicoのメッセージは、こちらのブログでもご覧いただけます。基礎講座は、占星術の初心者からプロフェッショナルの再学習まで、幅広い層にご参加いただいている人気の講座です。

 

心理占星術基礎講座 第3火曜クラス

9/18(火)スタート

■日程:

9/18、10/16、11/20、12/18

13:00~17:00(4時間×4回)

■内容
・第1回目:天体の象徴を理解する
・第2回目:サインの特徴を構造から理解する
・第3回目:アスペクトの概念と個人の発達のテーマを考える
・第4回目:ハウスと個人の未来の可能性を考える

カリキュラムの詳細はこちらでご確認いただけます。

 

■場所:北参道・心理占星術研究所
■講座料:63000円(テキスト代が別途2000円かかります)

※お支払方法はご相談ください。
※情報量の多い講座です。ICレコーダーをお持ちください
※欠席の際は、ビデオにて補講していただくことができます
※ビデオ受講もあり
気になる人はぜひお問い合わせを。
↓  ↓         ↓  ↓
お問い合わせ お申し込みはこちらから!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう