【研究会】生き方・働き方を見出す職業占星術:自分にあわない仕事とは?月と職業意識を考える&持ち込みチャート検証

研究生限定

正解のない時代
自分を活かす生き方

働き方を見出そう!

いくつになっても、どんな状況でも、「今ここから」人生をスタートさせるには?
個人の未来づくりの提案をするために、さまざまな職業人のホロスコープを分析!

心理占星術、職業占星術の技術を使って、ホロスコープから個人の”well-being その人らしい在り方”を探る研究会です。

+++++

2023年最初の研究会です!

年明けから、キャリアカウンセリングのご相談が続いています。
仕事とは? 働くとは? そして生き方まで、
仕事の悩みと適職の関係をさまざまな視点から検証していきましょう。

第一部は、「自分の仕事が合わないと思ったきっかけ」について考えます。
人はどのようなきっかけで今の仕事が合わないと思うのか、また転職のタイミングなど、みなさん自身が体験したことも交えて検証してみたいと思います。このテーマにおいては、 月がやはり重要な鍵となりそうです。

また、第二部は、研究生Aさんからの持ち込みチャート検証です。
こちらでは仕事の選択肢について、
年齢や資格がないという理由から、仕事の選択肢がないという方にどんな提案ができるのか、実例をもとに考えてみましょう。

※当日の進行により内容が変更となる場合があります※

<<研究生限定>>

◆開催概要
生き方、働き方を見出す職業占星術研究会:第23回

日時: 1/22(日)14:00~16:00
金額:
ライブ参加: 2,200円
録画受講: 3,850円

※職業占星術講座を履修済みの方のみライブ参加が可能です。
その他の講座受講中の方は、録画受講をお選びください。

お申込みはこちらから