【勉強会】2/21(火)開催:三重円で今を知り、未来の時期をスケジューリング(2)

結婚や出産、あるいは別離、病や死期など、特定のライフイベントに対する難しい質問に対し、心理占星術はどう対峙できるのでしょうか。

今月も先月に引き続き、三重円を用いたみらいづくりの提案について検証します。

*

前回(2023年1月開催)は、73歳の女性から人生のクロージングに対する非常に難しいお悩みを取り上げました。

三重円を用いてチャートに向き合うとその人が真に望んでいる欲求はまったく別のところにありました。73歳というご年齢をもってしても、いま現在~半年先~二年半後を見据えた展望のシナリオをつくりだすことができました。

投げかけられた質問のままに答えを出そうとすると、チャートを見誤ってしまうような、そんな事例を目の当たりにした3時間。

チャートへの向き合い方、占星術師としての望ましい態度など nico らしい提言にあふれ、ライブ参加の皆さまからも活発な質問が挙がり盛況となりました。

今月は、ご主人に先立たれた奥様からのご相談。しばらく落ち込んだ時期があったものの少しづつ元気が回復してきた中で、これからの人生を一人でどう過ごしていけばいいのか。本当の意味での生き方についての提案をどうつくっていけるのか、その検証となります。

ひとつひとつの技術を講義のように学ぶのではなく、心理占星術の現場をどう考えていくか、そして自分の技術が衰えないよう他の人たちと学びの刺激を与えあっていくか、そんな時間にしていきましょう。

【勉強会】三重円で今を知り、未来の時期をスケジューリングしょう(2)

日 時: 2/21(火)10:00~12:00
参加費: 3,300円

ライブ受講、録画受講をお選びください。

受講生以外のはじめての方もご参加いただけます(※一度限り)

お申込みはこちらから
https://peatix.com/event/3482537/view