お待たせしました! 火星サイクル手帳2024✶予約スタート

お待たせしました!
火星サイクル手帳、2024年版の先行予約がスタートしました。

5冊目の火星サイクル手帳も、ぶじに皆さんにお届けすることができそうです。
表紙はこれまでと同じ「くまのひでのぶさん」の作品です。

2022年、双子座の逆行となったサイクルは風エレメントらしい爽やかな黄色の表紙でしたが、今回は一変!

2024年サイクルは、蟹座と獅子座の逆行となることから、太陽と月が放つ光を感じさせる鮮やかな表紙でのお届けとなります。


\ 2024火星サイクルがはじまる  /
  蟹座と獅子座の逆行サイクル
  わたしの月と太陽を育てる2年

次のサイクルは、蟹座と獅子座の逆行サイクル。それは、自分の月と太陽を育てる2年。
自分の大切なものを大切に育て、自分らしい輝きを育てるサイクルになるといえるでしょう。

今回の手帳は、数々の心理占星術の現場から見出された「火星とは何か」「これからの時代を生きる技術とは何か」といったnicoの書下ろしテキストをぎゅっと詰め込み、お届けします。

これまで約7年にわたる火星サイクルで見出した新たな火星の魅力と使い方。これからの2年の見通しはもちろん、「わたし」を育てるためのヒントが満載です。

さっそくこんなご感想をいただきました!

火星手帳の発売開始に胸が躍りました。

早速、購入させていただきました。今まで何度手帳を手にしてきても、続かなかった私が初めてきちんと続けてきている、奇跡の手帳。結局今までは何の目的で購入して、何の為に書くのか自分でもよく分かっていなかったんだとわかりました。サインが変わる時のドキドキ感、しかも毎回サインごとに開催されるワークショップのお陰で、象徴の意味を深められ、火星手帳を意識して過ごす日々は、日々の生活を本当に豊かにしてくれるものとなっています。

火星手帳に出会えた事を本当に感謝しております。新しい火星手帳を開くのが、今から楽しみでなりません。
新しいサイクルを今回は初めから参加できるのも、とても楽しみです。
A.Oさま(北海道)

もちろん今回も火星サイクルのスタートにあわせて、「nicoの特別鑑定プラン」もご用意しました。
あなただけの太陽と月をどのように育てていけばよいか。これからの2年、火星の旅のはじまりに欠かせない情熱とヤル気を引き出していきましょう!

☟ ご予約はこちらで受付中です ☟